主観的に気になる話題について書いてみます

電気自動車と電池にとっての大きな節目。

最近、大きなニュースがふたつありました。
ひとつは、トヨタのプラグインプリウスの発売開始のアナウンス。
もうひとつは、パナソニックの電池拠点の再編の発表、です。

いずれも、本格的な普及体制に入っていくための、大事な節目が今来ていることの象徴的な出来事と思います。

来年は、これまでのフェーズとは違った展開で、次々と新しいニュースが飛び込んでくるようになるかもしれません。
最近もこの業界のニュースが非常に多く、全部をとてもフォローしきれなくなってしまいました。

このサイトも、うまくリニューアルして、時代に頑張ってついていきたいと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ